ドージンファクトリーのスタッフブログ

お電話でのお問い合わせはこちら! tel.058-216-6016 受付時間 9:00~18:00

お問い合わせ
サンプル請求

スタッフブログ

  • 2014.12.05

    冬にピッタリな特殊紙のご紹介

    こんにちは、ドージンファクトリー広報の春日井です。

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    皆様、冬コミのご準備でお忙しいことと思いますが、少しだけお付き合いください☆
    今回は冬に向けてのドーファク耳より情報をご紹介します!

    同人誌早割10%OFF、12/9(火)12:00まで受付中!

    c87_2.jpg
    (詳細はバナーをクリックしてください)

    12/9(火)12:00までにご注文いただくと自動的に10%割引が適用されます。
    この機会にぜひ、ドーファクのデジタルオフセット印刷の品質をお確かめください!
    皆様のご利用をお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    その他、グッズのご注文も好評受付中です。冬コミ合わせは通常納期と締切が異なりますのでご注意くださいね!
    >>冬コミ合わせ 校了締切一覧はこちら<<


    話は変わりまして、冬にオススメの特殊紙のご紹介です。
    もちろん、すべてドーファクの同人誌印刷で使える紙を選んでおります! 冬コミ新刊の装丁のご参考になれば幸いです。

    140605_3.jpg新シェルリンN スノー

    雪のようなきめ細かい輝きのあるパール紙です。
    独特の白さが、一面に降り積もった銀世界をイメージさせます。


    140605_4.jpg

    ペルーラ スノーホワイト

    新シェルリンNが片面パール加工なのに対し、こちらは両面にパール加工がされています。
    ドーファクの特殊紙の中ではかなり人気上位です。


    140602_5.jpg

    OKフェザーワルツ 雪

    ふわふわとした羽がブレンドされた紙です。
    手触りも素朴で、暖かみがあります。



    star180indigo.jpg

    新星物語 インディゴ

    銀色の星が美しく輝く、色つきの特殊紙です。
    冬の澄んだ星空を連想させます。



    140529_4.jpg

    マシュマロCoC

    冬といえば暖炉で焼きマシュマロ!(すみません、無理やりすぎました)
    すべすべした手触りが気持ちの良い紙なので、人肌恋しくなる季節におすすめです。


    c86_3.jpg

    季節ごとのテーマ性のある本の装丁を考えるのは楽しいですよね♪
    皆様の素敵なアイデアもお待ちしております!

月刊アーカイブ