ドージンファクトリーのスタッフブログ

お電話でのお問い合わせはこちら! tel.058-216-6016 受付時間 9:00~18:00

お問い合わせ
サンプル請求

スタッフブログ

  • 2014.06.19

    一味違う、ドーファクのクリアファイルについて☆

    こんにちは!ドージンファクトリー広報担当です。

    さて、本日はドーファクの人気商品「クリアファイル」についてご紹介します。
    クリアファイルを取り扱っている印刷所様は沢山ありますが、中でもドーファクのクリアファイルは一味違います☆

    ■サイズが選べる!
    cf_size.jpg
    一般的なA4サイズの他に、ペーパーを入れるのに便利なB5サイズ、こまごまとした書類の整理に便利なA5サイズ、ポストカードサイズのA6サイズが選べます。
    男性向けではイラストを大きく印刷できるA4サイズが、女性向けでは鞄に入れて持ち運びしやすいA5サイズが特に人気です。

    ■素材が選べる!
    cf_sozai.jpg
    一般的なツヤのあるスタンダード素材の他に、ツヤ消しのマット素材、透明度の高いピュア素材が選べます。
    絵柄に合わせてお好みの素材をお選びください♪

    ■小部数から作れる!
    デジタルオフセット印刷により、10部から500部までは10部刻みで製作できます。

    ■両面に全面印刷できる!
    cf_ryoumen.jpg
    表も裏も隅々まで印刷できます。片面でも両面でも同じ価格です。

    ■納期が早い!
    通常、校了から5営業日後に発送。特急便プランなら校了から3営業日後に発送です。
    イベント直前だけど何かノベルティ作りたい!新刊は間に合わないからせめてグッズを用意したい!といった場合などに是非ご利用ください☆

    ■こだわりの高精細印刷!
    一般的なカラー印刷の線数(印刷の細かさ)は175線とされています。
    当社のUVオフセット印刷の線数は300線。一般的な印刷の倍近くの精細さで、きめ細かく美しい仕上がりになります。
    ※デジタルオフセット印刷(小部数タイプ)の場合は175線で、一般的な印刷と同等の品質です。

    さて、ドーファクのクリアファイルが人気の理由がおわかりいただけましたでしょうかヽ(*´∀`*)ノ
    素材の違いや、UVオフセット印刷とデジタルオフセット印刷の違いなどは、実物を見ていただいた方がわかりやすいかと思います。無料サンプルをご用意しておりますので、是非お手に取ってご確認ください♪
    >>無料サンプル請求はこちら<<

    >>クリアファイルの商品一覧・価格表はこちら<<

月刊アーカイブ