ドージンファクトリーのスタッフブログ

お電話でのお問い合わせはこちら! tel.058-216-6016 受付時間 9:00~18:00

お問い合わせ
サンプル請求

スタッフブログ

  • 2014.06.30

    素材感で差をつける!クリアポスターのご紹介

    こんにちは、ドージンファクトリー広報担当です。
    今日で6月も終わりですね。
    本格的な夏が始まりそうですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!

    夏コミ合わせの同人誌早割のお申込み締切まで残り1週間弱です。
    ご検討中の方はお急ぎくださいヾ(o´∀`o)ノ


    さて今日も夏にピッタリのグッズ紹介をさせていただきます。
    透明感が涼しげな「クリアポスター」です。
    140626_1.jpg
    クリア素材なので水や汚れに強く、透明感を活かしたデザインで差をつけられます☆
    単体販売・本とセット販売どちらもアリなアイテムです。豪華なノベルティとしてももちろんアリです!

    サイズはA2・B3・A3、A2ハーフ・B3ハーフ・A3ハーフから選べます。
    ハーフサイズは短冊ポスターと呼ばれるような細長い形状のもので、キャラクターの全身を見せたい場合などに使いやすいサイズです。

    最小ロット100枚~の高精細UVオフセット印刷の商品ですが、A3・A3ハーフサイズのみ最小ロット10枚~のデジタルオフセット印刷も選べるようになっていますΣd(≧∀≦*)
    大きさも部数もお手頃で、かなりの人気商品です♪

    素材はクリアファイルで使用しているものと全じで、「スタンダード素材」と「マット素材」から選べます。
    140626_2.jpg
    マット素材のクリアポスターは、今年2月のリニューアルで新登場しました★
    ツヤのある華やかな仕上がりにしたい場合はスタンダード素材を、しっとりとした高級感のある落ち着いた仕上がりにしたい場合はマット素材をおすすめします。
    今後、更に素材のラインナップを増やしていく予定です!

    >>クリアポスターの商品一覧・価格表はこちら<<

    クリアポスターは袋詰めした状態でお届けすることも可能ですが、別途お見積もりとなりますので、袋詰めをご希望の場合はあらかじめご連絡くださいね。
    筒状の袋に丸めて入れるか、封筒状の袋に平の状態で入れるかお選びください。
    また、袋のみお付けしてお客様側で袋詰めを行っていただくことも可能です。詰め作業代がかからない分お安くなります。

    クリアポスターの無料サンプルはご用意しておりませんが、クリアファイルのサンプルをご覧いただければ、素材感や印刷の具合などがおわかりいただけるかと思います。無料サンプル請求のページからぜひお申込みくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    >>無料サンプル請求はこちらから<<

月刊アーカイブ