クリップスタジオの使用について

お電話でのお問い合わせはこちら! tel.058-216-6016 受付時間 9:00~18:00

お問い合わせ
サンプル請求

スタッフブログ

  • 2019.08.26

    クリップスタジオの使用について

    弊社でご用意しているテンプレートはillustrator・photoshop対応のもののみですが、実はクリップスタジオでも弊社のテンプレートを展開してお使いいただけます(`・ω・´)b

    なのでクリップスタジオで作成されたデータをご入稿いただけます★
    ※クリスタは正式には未対応なのですが、クリスタでのデータ作成方法をお調べのお客様の参考になりますようグッズ作成方法等をこちらのブログで案内させていただきたいと思います。

    ★クリスタ入稿、事前チェックも対応させていただきます!

    データにご不安な点があったり、事前チェックをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
    事前チェックには商品を仮でご注文いただき、その商品に応じたチェック項目をこちらで確認させていただきます。

    【事前データチェックの仮注文方法】
    1.会員登録していただきましたら商品を選択し、ショッピングカートに入れて、ご注文の手続きをお進めてください。

    2.カート最終画面の注文内容確認のページにある備考欄に「事前データチェック希望」や「クリスタ入稿、事前チェック希望」等のご要望を入力してください。

    3.データをご入稿ください。ご注文時の備考欄で入力を忘れてしまっても入稿時にお知らせいただければ大丈夫です(*'ω'*)b

    4.データ確認後、チェック結果をご連絡いたします。

    5.仮発注としておりますので、データの校了連絡をいただくまではご注文のキャンセルが可能です。

     もちろん、そのまま正式な注文にしていただくこともできます。
     ※もしお支払い方法をクレジットカード決済にされたい場合は、
     仮注文時のお支払い方法欄では「銀行振込」をお選びいただき、備考欄にて「本注文時クレジット決済希望」とご連絡ください。

    なおクリスタの画像効果や細かな使用方法については回答できない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

    ご参考:クリップスタジオ公式ページ↓
    https://howto.clip-studio.com/

このページのTOPへ

大洞印刷株式会社

〒 501-0466
岐阜県本巣市下真桑290番1
tel.058-216-6016
fax.058-323-2301